

--.--.-- | | スポンサー広告

オススメの紅茶☆

20081128183153
今日は皆さんに、当店のオススメ紅茶を紹介したいと思います☆まず一つめは「ブルーベリーティー」です!厳選された茶葉にブルーベリーの甘く爽やかな香りをつけたフルーティーな紅茶です☆二つ目は、冬にピッタリ!の「キャラメルティー」(*^-')b 甘くほろ苦いキャラメルの香りが茶葉とマッチしたスイートティーです☆ この独断と偏見で選ばれた2種類の紅茶は明日(11月29日)から「緑の星オススメ紅茶」として登場します!その他にも、家ではなかなか飲まれない種類の紅茶を多数揃えておりますので、ぜひ一度お立ち寄り下さい(^^)v


2008.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

久々の更新ですf^_^;

20081127151718
今日も寒いですね!しかも雨!雨は嫌いです(p_-) さて、寒い時こそ暖かい食べ物ですよね☆緑の星の食事メニューに、新たに「地鶏ぞうすい」と「まろやかカルボナーラ」を追加しました! 「地鶏ぞうすい」は徳島県産の地鶏、阿波尾鶏(あわおどり)を使用した鶏の旨味たっぷりの雑炊です☆「まろやかカルボナーラ」はその名の通り超まろやか!そしてクリーミーなパスタです☆そしてどちらも野菜たっぷり!ヘルシーに仕上がってます(*^-')b
是非一度ご賞味下さい☆

2008.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

yoshitaka

Author:yoshitaka
京成本線谷津駅から徒歩3分
『Cafe 緑の星』

ヒロセペット谷津店の2階にあります。

営業時間:12:00~18:00
       (L.O17:30)

定休日:毎週水曜、
     第2第4木曜日

『Ladies cafe 緑の星』は、
『Cafe 緑の星』に
生まれ変わりました!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード


