スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カルボナーラ

20091213153039
皆さんこんにちは。
今日は寒さが戻ってきちゃいましたね。寒いのは苦手です(T_T)
最近は起きるのが毎日辛いですね。

突然ですがお知らせがあります。
本日は閉店時間を少し早めて、午後5時に閉店させていただきます!(通常は午後6時半閉店です)

ホントに突然ですいませんm(_ _)m

実は今夜、北海道までいかなくてはならないのです!
理由はまた後ほどお話させて下さい。

さてさて、今日も紹介しちゃいます。
ランチメニュー2品目は…
“まろやかカルボナーラ”です!!
寒い時期にはもってこいの一品ですね。
新鮮な卵と牛乳をたっぷり、チーズ、やわらかくジューシーなベーコン等々を絶妙な比率で使い、コクがあり、まろやかな味わいを出しました(*^o^*)
仕上げに粗びきのブラックペッパーをかけて味を引き締めれば出来上がり!
チーズの香りとブラックペッパーのピリッとした香りが食欲をそそる一品です☆
もちろんこの商品にも野菜がたっぷり入ってますので栄養バランスもバッチリ!
ちなみに冬季限定ですので、お見逃しなく(*^o^*)

スポンサーサイト

2009.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

yoshitaka

Author:yoshitaka
京成本線谷津駅から徒歩3分
『Cafe 緑の星』

ヒロセペット谷津店の2階にあります。

営業時間:12:00~18:00
       (L.O17:30)

定休日:毎週水曜、
     第2第4木曜日

『Ladies cafe 緑の星』は、
『Cafe 緑の星』に
生まれ変わりました!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード


