

--.--.-- | | スポンサー広告

夏のおすすめドリンク

皆さんこんにちわ☆

久々の更新です

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょう。
私は、ようやく梅雨があけて少し嬉しいです

しかし、まだまだ暑い日が続きます!
女性の方は紫外線対策など色々大変な時期ですよね

ちょっとサボると日焼けしてシミなどの原因になってしまうことも…

というわけで今日は、そんな夏の肌の強~い味方!
“ローズヒップの美肌ドリンク”を紹介させていただきます★

当店の新メニュー
『夏の美肌ドリンクメニュー』より
まずは一つ目
ローズヒップ&パッション

☆ ローズヒップパッションフルーツティー ☆

このドリンクはローズヒップとハイビスカスをブレンドした茶葉をとーっても濃く抽出して、
パッションフルーツのジュースとブレンドしたものです

パッションフルーツジュースの甘味と酸味、そしてローズヒップの酸味と爽やかな香りが、とてもいい相性で
すごく美味しいです!!

そして綺麗に二層に分かれたドリンクは見た目も美味しそうですよね

是非一度飲んでみてください☆

では続きはまた次回に


2010.07.17 | | コメント(1) | トラックバック(0) | メニュー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/27 (火) 20:27:27 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

yoshitaka

Author:yoshitaka
京成本線谷津駅から徒歩3分
『Cafe 緑の星』

ヒロセペット谷津店の2階にあります。

営業時間:12:00~18:00
       (L.O17:30)

定休日:毎週水曜、
     第2第4木曜日

『Ladies cafe 緑の星』は、
『Cafe 緑の星』に
生まれ変わりました!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード


