スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日から…

昨日もご報告した通り、当店は明日からお盆休みです!

一年通しても連休が取れるのはお正月とお盆休みだけなので…正直嬉しいです☆
お店を休むことで皆さんにはご迷惑おかけしますが…汗

そこで、休みのプランを考えました
皆さんは私の休みなど全く興味ないでしょうが勝手に発表します!

まずは、今夜
休みの前の日なので夜更かしして、今まで忙しくて中々見れなかった映画DVDを大量にtsu○ayaでレンタルして一人鑑賞会
…の予定でしたが、本社の業務 (企業向け水槽の施工※今回は美容室に設置します) のヘルプに行くことになってしまい、これが夜中までかかるので鑑賞会は中止

13日(金)
前日の施工で疲れ果て、昼過ぎまで寝ると思います
(疲れてなくても昼まで寝ますが…)
昼過ぎに起きたらきっとダラダラ過ごしますね。引きこもります。
結局何も出来なそう…

14日(土)
せっかくの休みなので、この日は出かけたいと思います!
どこか自然に溢れた場所へ行き、ゆっくりとした時間を過ごしたいですね~。

そして…

お洒落なカフェや喫茶店に入って色々リサーチしたり…

お寺や神社に行って、水槽製作に使う苔の勉強をしたり…

あぁ…どうしても仕事の事を考えてしまう自分が想像できて、とても憂鬱ですね(笑)

15日(日)
昼頃おきて…お盆なのでお墓参りに行こうと思います。
実家は千葉県内なのでちょっと電車に乗って(と言っても片道2時間かけて)帰省します。
往復で四時間はかかるのでアパートに戻る頃にはもう夜ですね、たぶん。
お墓参りで一日が終わりそうです(汗)
16日(月)
翌日は営業するため掃除と仕込みのために出勤します。

え~まぁ…なんというか…予定を立てても特別なことが何も出来なそうな自分が虚しいですね

が、しかし!こんなにつまらない話をここまで読んでくれた貴女!
本当にありがとうございます☆

ちなみに皆さんは連休だったらどういう風に過ごしますか?

よろしければ色々な意見やアドバイスを下さい☆
20100121162848.jpg

よろしくお願いしま~す★

スポンサーサイト

2010.08.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談

コメント

私も昨日から仕事です
5日間の連休だったのですが、あっという間に終わってしまいました~

休みの日まで仕事の事考えられるなんて… 勉強熱心ですね 尊敬しますだからあんなにステキなお店が作れるんですね 店内の内装やインテリアは全て店長さんが考えられてるんですか?

連休の過ごし方…私は友達と予定が合えば旅行に行ったりお買い物に行ったりしますが…合わなかったら、 に引きこもってゴロゴロ干物女してるか…たまに掃除…って感じの事の方が多いのですが…
でも最近は頑張って外に出るようにしていて、気になる展示の美術館に行ってみたりしてます… 
美術館って緑に囲まれていたり、Cafeも落ち着いた雰囲気の所が多くて、ホッとするんです
男性は美術館ってあんまり興味ないかもしれませんが…
やっぱり心が安らげる場所でリラックスして過ごせるのが1番ですよね 

2010/08/17 (火) 08:43:09 | URL | kumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

yoshitaka

Author:yoshitaka
京成本線谷津駅から徒歩3分
『Cafe 緑の星』

ヒロセペット谷津店の2階にあります。

営業時間:12:00~18:00
       (L.O17:30)

定休日:毎週水曜、
     第2第4木曜日

『Ladies cafe 緑の星』は、
『Cafe 緑の星』に
生まれ変わりました!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード


