スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暑いですね~

皆さんこんにちわ!

連日暑い日が続き、夜も寝苦しいですよね。
皆さん寝不足ではありませんか?

私は家にいる間ずっとエアコンつけっぱなしです!
一人暮らしなので誰にも気を使う必要が無く楽ですが、逆に健康を気使ってくれる人もいないので、
不健康な毎日を送っています(笑)

皆さんは体調には気をつけてくださいね

さて、当店は連休を明け、昨日から営業を再開いたしました!
たくさんお休みを頂き、皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。


せっかくいただいたお休みなので、ほぼプラン通りの有意義(?)な休みを過ごしました☆
ちなみに今回は北鎌倉と鎌倉に行って、お寺と苔を撮影し、お洒落なカフェ2件ほどに入って勉強してきました

ちょっとだけご報告したいと思います☆

まずは北鎌倉の円覚寺にお邪魔しました
PAP_0058_convert_20100823184148.jpg

お盆なので人がかなり多いのを予想していたのですが、
炎天下のためか思ったより少なく、快適に見学ができました☆

お寺の敷地はとても広く、綺麗な苔がたくさん撮影できました

PAP_0057_convert_20100823184422.jpg

なんか良い雰囲気でしょ?


その後は鎌倉に場所を移し報国寺にお邪魔しました。
このお寺には以前にも来たことがあり、
苔と竹庭がとても綺麗なのでお気に入りの場所です☆

PAP_0025.jpg
うっそうと覆い茂る竹の間を通る道が異空間に連れて行ってくれます
おすすめですよ

さて、カフェの報告もしたいのですが…
実は、お寺や苔の写真を撮りすぎて、デジカメの電池が無くなってしまい、
写真を撮って来ることができませんでした…
一生の不覚とまでは行きませんが、
かなりアホな事をしてしまいました。
でもとてもお洒落でパスタがおいしかったです(笑)

まと行く機会があれば今度はちゃんとリポートしたいと思います

長くなってしまったので今日はここら辺で終わらせていただきます!
では、また次回☆

スポンサーサイト

2010.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

yoshitaka

Author:yoshitaka
京成本線谷津駅から徒歩3分
『Cafe 緑の星』

ヒロセペット谷津店の2階にあります。

営業時間:12:00~18:00
       (L.O17:30)

定休日:毎週水曜、
     第2第4木曜日

『Ladies cafe 緑の星』は、
『Cafe 緑の星』に
生まれ変わりました!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード


